close to closet

着たものと買ったもの

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全然見えない

こう見えて全身ジェーンです。デニムはドンルかな。四連靴履くととりあえずジェーンっぽく見えるのも面白い、さすが四連靴万能。

ニットとラングドシャショコラのミニスカート

春物のカタログを見に行った時。このニット、わたしが着るとどうにもエレガントにならない。

ゴブランミニスカート

何年の何ていうシリーズとか、全然覚えていなくて、意識の低さが現れるなぁって。タイツはkirakirakiのスワンシュークリーム柄。 すごく前のドンルのコートの、ファー襟を外してドレミのマフラーをぐるぐる。

ロイヤルオーダー スクエアドレス

他のベストや靴下に付いていた勲章っぽいブローチを流用。黒を使わない縛りでした。

ロイヤルライブラリー スクエアドレスその2

年末ライブ時。NEW ATLANTISのネクタイネックレス、すごく好きなのになかなか活用できてなくて、やっとまともに使えた。ギタリストさんのギターに合わせてEine Lilieのヴァイオリンタイツを穿いたけど、スカート丈的にあまり見えない気がする。 カーディガン…

シンプルワンピース

ワンピはユニクロのです。制服っぽく白シャツと合わせるの、気に入ってる。 シンプルなのでタイツで遊べるし。Eine Lilieの蜂の絨毯タイツ、やっとおろした。ら、3つくらい穴開いた。ちょっと泣いた。