close to closet

着たものと買ったもの

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリルタートルニット

初フランシュリッペ。SnowWhiteの中に着る用、とか。

Snow Whiteのドレス

お直ししてもらっていたのが出来上がった。身頃ぴたっとしてシルエットが綺麗。 フェア中だったのでお土産頂きました。25周年のクラウンもあったので比べてみた。25周年の方がちょっと大きいのね。

レジメンドレス

クリスマス前のお出かけ。 可愛いお店で美味しいケーキを頂いて、華やいだ街を歩いて、ムード満点の中「ゴーンガール」を観てズゴゴゴゴ…となりました。楽しかった!

別珍ジャンスカ

お直し上がりのものを引き取りに行きました。試着しやすい恰好。 そういえば秋にポスターキャット出さなかったなーと思い出したので。それほど寒くなくて助かった。 お直しはとても良い塩梅に上がりました。

ボンボンベレー

は、写ってないけどおろした。 コンチェルトカルテと合わせるしか使い道が思い浮かばないピンクベレーでした。寒かった…。クリスマスコンサート聴きに行ってから、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットとかあーてぃすと何とかを覗いてきました。

Coronation Ceremonyプレッションカーディガン

続いてカーデもおろした。ピーコックグリーン、良い色です。ロイヤルオーダーのネイビーSKTと合わせた。スカーフもコロネーションです。色味がシックであんまりわからないけど、全部柄物だった…。 今冬初のウールコート。ネイル行った日。

Coronation Ceremonyスカート

コロネーションセレモニーおろしました。抑えめにグリーンまとめ。 クレリックシャツもおろした。 美容院行って美術館にいって吹きガラスの展示会を経由してヴァイオリン演奏会、というハードな1日。ガラスの中に閉じ込められた涙や綿毛、可愛かったです。