close to closet

着たものと買ったもの

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カルーセルのデコパージュスカート

地味に。 ネイル行ってきた日。ちょっと寒かった。

冬のいちご祭り

まだ冬だけどストロベリーラベルを雪のボレロと合わせて無理やり着た。 コートの下にダウン入れなかったらやっぱり寒かった。 ヒルトン東京のストロベリーフェアに行ってきました。だから苺ラベル着たかったんだ。 そして早々に甘味リタイア、うつろな目でス…

CARTE Radieuseのタックスカート

薄い方の青…サックス?にしました。 ウエストアジャスタ付きなので助かる。

ウールショートパンツ

ちょっと暖かかったので短いのを履いた。 マリンコートと同じシリーズなはずなのだけど微妙に色味が違う気もする。

Cartes À Filsのスクエアドレス

ウエストリボンがブルーグレイで綺麗。 写真で見るより実物の方が、ラックにかかっているより着た方が、可愛く見えた。 黄色のアクセントが珍しくて面白い。 靴下と、あとブルーグレイのリボンクリップも買った。

Cartes À Filsのデコパージュカーディガン

春物引き取って来た分。リボンはピンで取り外せます。

ブリティッシュライブラリーのスカート

カーディガン着るとサッシュリボンが結べない。 ステラコート、裾の広がり方がとても気に入っている。地味だけどシルエット綺麗なの嬉しい。 紺のベレーを合わせた。

Anniversary Cakeの2WAYドレス

ケーキにピンクを合わせてみたかった。靴下と、あとピンクのベレーをかぶった。 地味色コートしか持ってないとこういう時困る。ブルーグレイのコートとか欲しい。 スチームパンク風なペストマスクのピアスを並べて着けるの気に入ってる。ツアーグッズだけど…