close to closet

着たものと買ったもの

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィクトリアンマリンワンピース

お写真見た時点でこれ可愛いんじゃないかなーと思ってはいたんです。 でももうセーラーとか着ていいお年頃じゃないので、スルーしたんです。 したはずだったんです。 現物見たら勝てなかった。 前身頃はボックスプリーツで後ろはフレア。着るとてるてる坊主…

Precious Cardsのスクエアドレス

スクエアドレスのブルーグレイにしました。 リボンがグログランにサテンリボンを重ねてあって、重厚感…。

Cartes À Filsのスクエアドレス

やっぱり寒かったけど見切り発車でおろした! 新橋演舞場でお芝居観てその後延々だらだら夜までしゃべってた…。 ネイルも糸巻き柄にしてもらいました。無地はウエストリボンの色。

Carte Radieuseのタックスカート

なっっかなか暖かくならなくて春物がおろせなくて、見切り発車で着てしまった。この日も充分寒かった…。 アウターはユニクロニット。 ネイルに行ってから春物後半を引き取るついでに予定外の子もお迎えして、恵比寿のオイスターバーで生牡蠣食べまくって来ま…

セレモニーコロネーションのスカート

仙台〜福島の東北旅行に行ってきました。

メモリードビーバイオリンエンブロイダリーのロングスカート

ヴァイオリンとチェロのデュオやらベト7やらを聴きに行ってきました。素晴らしかった…!

セレモニーコロネーションのプレッションカーディガン

カーディガンと、チョコバーの時の靴下のピーコックグリーンが同じ色でした。 予報が雨だったから雨用の靴はいたけど降られなかった。

フェアリーテイルブックのタックスカート

別珍ビスチェを合わせたらJSK風にならないかな的。 フロント編み上げのせいかフォークロアな雰囲気もする。