close to closet

着たものと買ったもの

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Golden Goos Townのスクエアドレス

赤いボレロと合わせた。靴も赤にしたかったけど天気が悪くて雨靴。 ネイルも色味だけ合わせた感じ。雰囲気。 浅草ぶらぶらしてインターコンチネンタル東京ベイでアフタヌーンティーしてきた日。

シャンブレーツイルのワーキングパンツ

羽織りものなしで。 ダンス公演を観に行った日。

English Manor Houseのドレス

こちらもミント。柄が大きいのはあまり似合わないと思いつつ、天使が吹っ飛んでる空が綺麗でほしくなってしまった。 バックスタイル。同じシリーズのタイツも買った。

Sweets In The Palaceのドレススカート

ミントカラーにしました。あんまりミント感ないけど。 同じくミントの靴下も買った。

カットソーカーディガン

夏のセールで買ったもの。あとピンクのタイツも。 何のシリーズか忘れちゃった。

アニバーサリーハットボックスのスクエアドレス

今年まだ着てなかったので。セーラーカットソーと合わせるの楽すぎてありがたい。 お芝居観てから三軒茶屋の高いところでご飯食べました。景色がCGみたいだった。

Golden Goos Townのスクエアドレス

梅雨明けを待ってやっっとおろしたー。 ほんとは1枚で着たかったけど汗まみれに恐れをなしてブラウス入れた…。