close to closet

着たものと買ったもの

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Anniversaryフレームのコレットワンピース

こちらは店頭で試着して決めた。アイボリーも可愛かったけど柄が…わたしにはちょっと眩しくて…。 ネイビーは少しアンティークな風合いの落ち着いた発色で、白襟で顔からワンクッション入るからいけるかなどうかな。 スクエアも試着してだいぶ迷ったけど、ス…

Anniversaryフレームのロングスカート

予約していた分。ミントにしました。柄が一番落ち着いて見えるかな。

ブルーグレイのフラワーベース柄スカート

ドンルのスカートが70%オフに残っていたのでしゅっと連れて帰った。 何ていうシリーズだったのかわからない。

コンチェルトカルテのロングスカート

ボンボンベレーをかぶろうの日。ベレーの写真はない。 ネイル行って舞台観てセールを覗いてエステ、とぎっちりだったけど上手くこなせた。

ロイヤルライブラリーのスクエアドレス

ネックレスを付けたくてシンプルに。ちょっと寒かった。 星の本のネックレスは大好きな作家さんの作品です。

ブリティッシュライブラリーのスカート

ベロアのリボンカットソーは静電気なのか起毛の関係なのか、着ているとカーデの袖がどんどん上がっていきます。不思議。 サッシュリボンはしなかった。

ロイヤルオーダーのスクエアドレス

代わり映えのしない感じ。定番ってことで。

レジメンドレス

お芝居行って春物お写真を見てきた日。 シンプルなショートコート、短いけどあったかい。30thおめでとうございます!

Coronation Ceremonyのスカート

すごいセーターねって母に云われた。 鏡開きしてお汁粉食べてから観劇でした。

Snow Whiteのドレスその2

白ニットと合わせた。 観劇連戦でした。

ウールワンピース

どこぞのティールームだったかコーヒーハウスだったかの制服デザインのワンピース。袖がちょっと短いので寒い。 観劇初めの日でした。

ロシアンアヴァンギャルド

ネバアランドの靴下がほんのりロシアンアヴァンギャルドっぽいなーと思って買ったので、そういう雰囲気の赤黒まとめ。 年末恒例ライブに行った日。

Snow Whiteのドレス

年末にリッペのセーターと合わせて。