close to closet

着たものと買ったもの

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レジメンスクエアドレス

クリスマス時期のライブだったのでクリスマスカラーを多少は意識してみる。 でも天気が良くなかったので足元はマーチン。

ナポレオンカーデとフェアリーテイルBOOKスカート

富山旅行に行ってきました。美味しくて楽しい旅でした。よく晴れたし。

オデットワンピース

友人の結婚式でした。久々のオデットワンピは2000年発売のもの。頭にはドンルのリボンボンネを乗せました。 素敵なお式だった…泣けてしまった。

Anniversary Cakeの2WAYドレス

やらかしたー。ケーキはペンダントでいいやって云ってたのにー。 ひよこ色のニットが可愛くて、ニットとスカート別々に使えるのも嬉しい。 あと試着したら目が慣れた…。 細工が細かくて可愛いペンダント。ゼリー部分がツヤツヤ半透明。

カルーセルのデコパージュスカート

おろした。後ろがチェーンの編み上げになっているジレと合わせてみた。 赤いショッパー初めて。

レジメンスクエアドレス

プレッションカーデで緑まとめ。 カーデ脱ぐとクリスマスっぽかったのでクリスマス近くにまたこれ着ようと思う。 ショートジャケットを着ていました。カーデの裾はがんばって折り込む。 お芝居観てからペニンシュラでアフタヌーンティーしました。

コンチェルトカルテのロングスカート

ゴールドのボレロあんまり着てなかったので。 この時期着やすいジャケット。

ロイヤルストライプのスクエアドレス

に、レジメンブラウス合わせるの気に入っています。 寒かったのでコート。舞台観に行ってからライブ行った日。

ロイヤルオーダーのスクエアドレス

ナポレオンカーデの季節だなぁ。 別珍ジャケットを羽織った。