close to closet

着たものと買ったもの

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルライブラリーのスクエアドレス

そんな季節ですよね。 ウエストリボンを忘れた日。ネイルに行ったりエステに行ったり美術館に行ったり秋物後半をお迎えに行ったり、しました。

ゴールデングースのスカート

黒以外と合わせる道を模索したい。 カットソーはEmTROIS。

コンチェルトカルテのロングスカート

おろした! ひとまず無難な感じに。ソフトコンタクトを初めて作りに行きました。 ネイルもカルテ!

ネイビーレジメンジャンパースカート

春レジメンだったような気がするけどレジメン解禁。ついでにロンドンカーデもおろした!

ロゴプレートのスカート

ほんっとこれワンパターンにしか着られていない。トップス黒にすれば良かったかなぁそういう問題でもないのかなぁ。 母のバレエの発表会を観に行きました。

ボンボンベレー

コンチェルトカルテに合わせたくて。致命的絶壁頭なので上手くかぶれるかどうかわからないけど。

Londonプリントのデコパージュカーディガン

スカートと一緒に買ったけどおろすタイミングがわからないまま。そろそろかなー。

コンチェルトカルテのロングスカート

布地たっぷり! ウエストサイズを内側で絞れるのがありがたい。

レジメンタルストライプのドレス

今年のレジメンは緑のドレスにしました。スカートにチュールが入っていてふんわりするのが可愛い。 グログランリボンはGDAEロゴ入り。

Londonプリントジャンパースカート

ミントグリーンにロンドンプリント。ウエストだいぶ詰めた。

マリンボーダースカート

白地に紺のボーダーライン。形はサーキュラー。

ポロ

紺白好きです。 ノースリ+カーデにしようと思ってたのに着てみたらやたら暑くて、急遽変更したらとても適当な恰好になってしまった。ネイル行った日。