close to closet

着たものと買ったもの

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーラベルのスクエアドレス

やっとおろした。可愛いけど気合いがいるなー。グログランリボンの綺麗な結び方をやっと覚えた。 ネイル行ってから夏物を引き取ってきました。ロンドン可愛い! けどお直しで連れて帰って来られなかった! ネイルはまたいちごにしてもらいました。コラージュ…

黒ジャンスカとコルセットタイツ

ついうっかり出来心でLhiannan:Sheeのメディカルコルセットタイツを買ってしまった反省しています。おお、少しはコルセット締めたら?って怒られる緩いごんぶと足よ。 アンティークじゃなく古くさい感じでシンプルに合わせてみました。JSKはかなり昔のJane。…

ストロベリーラベルのスカートその2

こうしたかったんです。これが正解なんです。他に思いつかない。 肌寒かったのでセーラーパーカー着込んだけど足りなかった。 素敵なモノを受け取って、美味しいモノを食べながら楽しいひとときを過ごしました。

オールドディッシュプレートのミニスカート

ミントづいているのは春物カーディガンが手薄だからです。 このスカート好きなんだけど他に何色と合わせればいいのか難しい。 赤坂に金閣寺参りに行きました。

ストロベリーラベルのスカート

天気が良かったのでいちごラベルおろしました。アイボリーは絶対紺と合わせる!と思っているのだけど、紺以外じゃあどうすんの?ってことで手近にあったミントと合わせてみたけれど、うん。別に悪くもないけど良くもない。 お花見ランチしてネイルに行ってか…

カジュアルダウン

スタンディングと云う名の立ち見だったので軽装。ネックレスと指輪は、いつぞやジェーンさんがやらかされたリアルいちごシリーズです。これ…えげつないですよね…初めて付けたわ。 ストロベリーラベルのボストンバッグをカジュアルダウンして持ちたかったので…