close to closet

着たものと買ったもの

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Londonプリントのジャンパースカート

一足お先にビアガーデン堪能してきた。

Golden Goos Townのスクエアドレス

ブルースカイの方。リボンがイラストの屋根の色。

ストライプワンピース

10年くらい前のドンルのワンピース。とても気に入っている。

ハーフスリーブトラッドシャツ

ワーキングパンツと合わせたい。 リボンはネイビーのピンストライプ。 少年装はもうできないけどこのくらいなら…どうかな…。

シャンブレーツイルのワーキングパンツ

珍しくパンツ、珍しくドンル。 お写真でリボンブラウスと合わせてたのが素敵だったので。

Carte Radieuseのタックスカート

三軒茶屋でミュージカルを観てきた。

Precious Cardsのスクエアドレス

↓とほぼ変わらない。 表参道食い倒れツアーを決行してきた日。

Cartes À Filsのスクエアドレス

デコパージュカーデと一緒に。 カーディガンのリボンがどうしても付けられない。気恥ずかしくて。

Precious Cardsのスクエアドレス

やっとおろした。 カーデなしの方が可愛い。

アニバーサリーフレームのスカート

春のうちに着ておこうかと。カットソーのせいで秋っぽいけど。 暑いのか寒いのかよくわからなくてプレッションカーデも着た。 夏物引き取りつつエステに行ってきた日。

チュールスカート

「派手なの禁止」と云い渡されて、派手とは…となった結果、柄がなくて色数少なければいいということにした。 父が所属している合唱団の演奏会に行った日。バッハのカンタータとかルネッサンスの世俗歌曲とか面白かった。

テーブルクロスカラーのワンピース

けっこう厚手なので着る時期が難しい。 強風の中ディズニーシーにくまの里帰りしてきました。 友達のねこと一緒に。